• 腰痛 椎間板ヘルニア ぎっくり腰 肩こり 五十肩
  • ひざ・股関節の痛み 手足のしびれ 首・背中の痛み
  • 頭痛 更年期障害 骨盤のゆがみ オスグッド・成長痛
  • スポーツ障害 ...etc
その痛みガマンしないでらくなーる 浦安初登場!「からだリセット療法」ユラユラとゆらすソフトな施術なのにビックリ!!スッキリ!!グイグイ・ボキボキしないので安心・安全!からだの歪みや緊張を根本から取り除きます。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体

 

らくなーるインフォメーション-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体

らくなーるインフォメーション-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体
  • らくなーるの特長
  • ココが違う! らくなーる 5つの安心宣言
  • 1.まったく痛くない整体(からだリセット療法)なのに、効果はバツグン!
  •     (ご年配の方、妊婦様、お子様でも安心・安全の療法です)
  • 2.院長は健康分野20年のキャリア(整体および医薬品業界)
  • 3.症状に応じた「自宅でできる簡単ストレッチ体操」や「生活習慣改善」のアドバイスをします
  • 4.キッズスペースがあるので、お子様連れでも大丈夫!(乳児もOK)
  • 5.土曜・日曜でも整体が受けられます(火曜・祝日はお休みです)
  • 腰痛・ひざ痛・足のシビレ でお悩みの方へ
  • なぜ?あなたの痛みはくり返すのか!!
  • こんにちは!
  • 浦安の整体院「リセット整体らくなーる」院長の村岡義宏です。
  • 「いつも腰が重くて痛い」
  • 「歩いたり階段でひざが痛い、正座ができない」
  • 「おしり付近から足にかけて猛烈にシビレる」
  • ・・・こんな状態がずっと続くと、本当につらくて不安ですよね。
  • なぜ、あなたの「痛み・シビレ」はいつまでもくり返すのか、ご存知ですか?
  •  
  • 痛みの真犯人は●●●だった!
  • 腰やひざが痛くなると、ついそこだけに注目しがちですが、当院で最も多い痛みの元々の原因は、実は「身体のゆがみ」なのです。
  • 骨盤や背骨がゆがんでいると、腰周辺の筋肉が張って痛みが出たり、腰の椎間板が狭くなり、神経が圧迫されて足にシビレが出たりします。
  • また、ひざ関節への負担が大きくなって、ひざが痛くなり、曲げ伸ばしもしづらくなります。
  •  
  • 痛みの慢性化に「脳」が関係!?
  • あなたに元に戻る力(自然治癒力)が十分あるうちは、しばらくすると痛みも治まります。
  • ですが、身体のゆがみや痛みによる筋肉の緊張が長期間続くと、あなたの脳がその状態を当たり前だと思い込んでしまい、次第に元に戻りづらくなります。
  • このような「脳の勘違い(誤認識・誤作動)」も痛みが慢性化する原因だと私達は考えています。
  • したがって、痛みをくり返さないためには、「身体のゆがみ」「筋肉の緊張」を取り除くことはもちろんですが、同時に「脳の勘違い」も解いて、あなたが本来持っている自然治癒力(回復力)を取り戻す必要があります。
  •  
  • たくさんの「喜びと感動の声」があふれています!
  • 当院が採用する整体『からだリセット療法』では、まったく痛くない安全な手法によってこれらの痛みの原因を効果的に取り除き、あなたを元の健康な状態へとリセットしていきます。
  • 当院には、病院で「坐骨神経痛」「椎間板ヘルニア」「脊柱管狭窄症」「変形性ひざ関節症」などと診断された方も多数来院されており、多くの改善例がみられています。
  • 長年のつらい痛み・シビレから解放されて、
  • 「念願の旅行やゴルフに行けるようになってうれしい!」
  • 「大好きなウォーキングができるようになりました!」
  • 「生きていくのが楽しみになった!」
  • など、院内にはたくさんの「喜びと感動の声」があふれています。
  • どこへ行っても良くならない痛みやシビレ、たとえ30年来の痛みでも絶対にあきらめちゃダメ!
  • あなたにはまだ「駆け込み寺のような整体院」と呼ばれる、らくなーるがあります。
  • 「本気で良くしたい!」と思うあなた、今すぐ当院へお電話でご相談ください!
  • 院長:村岡義宏よりごあいさつ
  • リセット整体らくなーるのホームページへようこそ!
  • こんにちは。院長の村岡義宏です。
  • このページをご覧いただいたあなた(あるいはご家族)は、今、痛み・しびれなど身体の不調でお困りの方だと思います。あなたは痛みをとるためにどこへ行きますか?
  • 整形外科?整骨院?接骨院?鍼灸院?マッサージ院?  これだけ医療が...続きを読む
感謝の声続出!!もうこの痛み、ガマンしなくていいんですね!-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 もっと早く来れば良かった!!-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 身体の歪みと筋肉の緊張が原因だったんですね。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 こんなソフトな施術なのに本当にビックリです!-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 施術していただくと、夜はグッスリ、朝はスッキリしますね。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 その痛みガマンしないでらくなーる-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 最近、身体がとっても軽いんですよ。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 膝が良くなって、歩くのがこんなに楽なのは久しぶりです。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 肩がめちゃくちゃ軽くなりました。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 あれっ魔法にかけられたみたい。腰が痛くない!-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体 ご来院時の確認事項-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体
オスグッド(ひざの痛み)・身体のゆがみ-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体
  • 運動したり自転車に乗った時に、ひざの下が痛くなり来院。身体のゆがみをとりのぞき(下の写真)、ひざや太ももを中心に施術したところ、痛みが消失しました.....続きを読む
ご本人はまっすぐ寝ているつもりですが、実際は身体が歪んでいました。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体
  • その痛みガマンしないでらくなーる 浦安初登場!「からだリセット療法」ユラユラとゆらすソフトな施術なのにビックリ!!スッキリ!!グイグイ・ボキボキしないので安心・安全!からだの歪みや緊張を根本から取り除きます。-浦安市の整体院【らくなーる】浦安を元気にする整体院・リセット整体