
薬も効かない。リハビリ・マッサージの効果もない。。。「痛みがなくならないので、手術するしかないですね」・・・その医師の言葉で整形外科に通うのをやめ、「らくなーる」に相談に行きました。
椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛(腰~脚の痛み・しびれ)があり、座るのも歩くのも苦痛で吐き気がしていたのですが、らくなーるに通い始めて半年たった今では、手術することなく、痛みはすっかり消え、体が軽くなりました!村岡先生の施術、日常生活の姿勢や体操を丁寧に教えてくださったお陰です。本当にありがとうございました。
浦安市高洲 48歳・女性 MS様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
【坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・歩行困難】痛みがなく、普通に歩けるって本当に幸せ! | ![]() |
---|
【坐骨神経痛】寝ることもできないほどの痛みが改善! | ![]() |
---|
【椎間板ヘルニア・坐骨神経痛】目が覚めるほどの激痛とシビレが改善! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
新浦安整体らくなーるでございます。